スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月31日

【有馬は】2012年12月23日PMC@YokohamaPCM【裏開催】

今年も残すところあと僅か、マウンテンの記事で年を越したくないので駆け込み更新です。


2012年12月23日にYokohamaPCMで行われたThe Plate Masters Championship 13thに参加しました。
有馬記念と同日なのが非常に恨めしい一戦でした。

ターゲット

負傷のため12月に入ってから全く練習会にも参加せずぶっつけ本番、しかも初参加なのにラインジャッジを務めさせて頂きました。

不慣れなため判定に悩むことも多く、ご迷惑をお掛けした点も多々あると思います。
次の機会があればスムーズな進行のお手伝いができればと思います。

控え室

控え室の様子です。
写真には写っていませんが、試合の様子を見ることができるモニターが設置されていました。

競技中

試合は3つのレンジで同時に進行しました。

リザルト

私自身のリザルトです。
プレートは練習していないことを考えれば十分だと思いますが、アンビの途中で手の震えが止まらなくなりました。
おそらく最近の運動不足が原因でしょう。
次回までには改善したいです。  


Posted by LINA  at 16:16Comments(0)PMC