スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月01日

【グダグダが】2012年9月29日練習会【感染?】

2012年9月29日練習会@ガンスミスバトンアキバに参加させて頂きました。

タイム

タイムはいつも通りです。
ガン、サイト、ホルスター等のスタイルがまだ確定しておらず、ほぼ毎回違う条件で試行錯誤しながらやっている段階なので想定の範囲内ですが。

この日はこんなハプニングも…
愛銃のガントラが直らず、いきなりお買い物する人(´・ω・`)

お買い物

先々週の練習会でスペアマガジン無くして現地調達した某XDM使い(木亥火暴)がいましたが、こういうのをデジャヴって言うんでしょうか。
ハッ、まさか、毎回グダグダな練習仲間の姿を見ているうちに感染したとか…
((((;゚Д゚)))ガクブル 

しかし、この方の場合は買い物だけで終わらず、買ったばかりのガンをいきなり分解してニコイチを始め、ついにガムテープで補修した銃で練習を続行していました。



人それぞれ色々な考え方があると思いますが、

練習の時は何のトラブルもなく特に大きな失敗もなかったのに、本番で故障発生競争中止
より、
練習で故障発生、本番までに直した


の方が何倍もいいと私は思うので、あえて笑いのネタとしてありがたく使わせて頂きますw
馬だったらレース前だろうがレース中だろうが故障は嫌ですけどね…

ちなみにその後、ガムテープ銃の主から「ガムテープの写真だけじゃなくて完成したところもぜひ掲載して欲しい」と写真を頂きました。
アフター

ちょっと萌えが足りない気がしますが、なかなか良い感じに仕上がっています。

どうせなら、これぐらいやって欲しかったですけどねw
今後に期待しましょう♪



※ 猫の写真はこのサイトからお借りしました。この場をお借りして御礼申し上げます。  


Posted by LINA  at 23:25Comments(4)練習会