2012年05月13日

何馬身差??

2012年5月12日のアンリミテッド練習会に参加しました。
Team R-Typeの皆様ありがとうございました。
練習風景



そして結果がこちら。
結果


stage1st2nd3rd4thLast (消) TOTAL
6.58 4.77 6.437.885.297.8823.07
7.127.498.135.048.808.8027.78
5.045.95 5.946.226.536.5323.15
7.265.3811.845.905.8511.8424.39
6.554.50 5.685.355.966.5521.49
119.88


「火」のタイムが他と比べて悪いのは試しにアイアンサイトの方を使ってみたためですので、ここだけは仕方がないのですが…。
この時期にこのタイム、競馬に例えたら何馬身差あるのでしょうか??
余裕でタイムオーバー出走停止処分食らいそうです。

タイムを計ったら想定以上に状態が悪く、精神的には厳しいものがありましたが、練習会で初めてお会いする方も多く、今まで意識していなかった問題点のご指摘を頂いたのは良かったと思います。
中でもXDMのリコイルは完全に盲点でした。
私はエアガンより先に実銃を撃っていたので、ガスブロのリコイルなど全く気にしていなかったのですが、撃った後かなり手が動いてしまっていたようです。連射の時は気を付けないと…。

それから、ずっと銃をホルスターに入れているとベルトが伸びて緩くなり、練習の最後の方でドローの時にホルスターがついてきてしまって引っかかる、という事態も発生しました。
1ステージごとに締め直す必要がありそうです。




同じカテゴリー(練習会)の記事画像
【故障明け】久々の蔵前【強行出走】
2012年10月6日APS練習会
【雨ニモ】APS&JSC平日練習【負ケズ】
【グダグダが】2012年9月29日練習会【感染?】
ドキッ!ハプニングだらけのPMC&JSC練習会(ポロリもあるよ)
【悪夢の】コルトでナイトメア【タイム】
同じカテゴリー(練習会)の記事
 【故障明け】久々の蔵前【強行出走】 (2012-11-19 22:01)
 【グレムリンの】ハプニングだらけのPMC練習会【悪戯?】 (2012-11-11 22:30)
 2012年10月6日APS練習会 (2012-10-06 22:39)
 【雨ニモ】APS&JSC平日練習【負ケズ】 (2012-10-06 22:10)
 【グダグダが】2012年9月29日練習会【感染?】 (2012-10-01 23:25)
 【オワタ\(^o^)/】BGMの選曲は…【自動再生】 (2012-09-17 21:49)

Posted by LINA  at 19:40 │Comments(3)練習会

この記事へのコメント
LINAさん

先日はお疲れさまでした

射撃フォームはぴしっとされているので、あとは焦らずにじっくりと狙って撃てば全て4秒台には収まりそうですね♪

練習会参加が良い経験になれば幸いです・・・
Posted by よしむね at 2012年05月14日 21:05
よしむねさん

ありがとうございます。
あと2~3回練習する時間があるのでもう少し様子を見たいと思います。
Posted by LINA at 2012年05月14日 22:24
LINAさん

応援してます!

皆でアンリミがんばりましょう!!
(^_-)-☆
Posted by よしむね at 2012年05月14日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。