2012年06月14日

アンリミテッド2012 前編

2012年6月10日に行われたアンリミテッド2012に出場しました。
まずはお世話になった方々にこの場をお借りして御礼申し上げます。

今回の会場となった産業貿易センターへは地下鉄浅草駅の7番出口から西側に出ると道案内が出ていました。
アンリミテッド2012 前編

しばらく歩くと電柱にも。これなら迷いません。

アンリミテッド2012 前編

ここの6階が会場でした。
アンリミテッド2012 前編

会場内に入るとこんな感じです。
アンリミテッド2012 前編

ちなみにお隣は下着の展示即売会でした。仕切り一枚隔てて別世界w
アンリミテッド2012 前編

受付を済ませてゼッケンを受け取り、ガンチェックをします。
アンリミテッド2012 前編

たまに威力が出過ぎて引っかかる方も…。

それが済んだら、とりあえず出番まで待機します。
過ごし方は人それぞれ。
私は場内の様子を見学したり、試射レンジでドロー練習などをして過ごしましたが、余裕でドーナツ食ってる奴もいました。
アンリミテッド2012 前編




同じカテゴリー(アンリミ)の記事画像
アンリミテッド2012 後編
アンリミテッド2012 中編
同じカテゴリー(アンリミ)の記事
 アンリミテッド2012 後編 (2012-06-17 23:00)
 アンリミテッド2012 中編 (2012-06-15 00:27)

Posted by LINA  at 01:14 │Comments(3)アンリミ

この記事へのコメント
お疲れさまでした

余裕でドーナッツ喰っている方・・・目線入れると完全メタボなオヂサンにしか見えないですねww→と、老け顔お兄さんが言ってみますw
Posted by CO stone at 2012年06月14日 01:26
お疲れ様でしたー。
若干緊張気味だったもんで大してフォロー出来ずに申し訳ありませんでした。石井さんに怒られるー。

ドーナツ食ってる場合じゃないってばよ。
Posted by G3フリーク at 2012年06月14日 14:39
CO stoneさん
しかも、これでヤ○グガンなんですよねw

G3さん
こちらこそ低気圧モード全開で申し訳ありませんでした。
かなり重症だったと思います。
なにしろ、エプソムCでディープ産駒がワンツーするところを観る元気もなかったのですから。
Posted by LINALINA at 2012年06月15日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。