2012年09月25日

【ガンがなくても】愛馬の日・前編【やっぱりシューター】

2012年9月22日、東京・馬事公苑にて愛馬の日イベントが行われました。
なぜ馬イベントの記事をミリブロに?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、ちゃんと関係はあります。

事の発端は15日の練習会の後、翌週以降の予定について話していたときに遡ります。

私「すみません…22日は馬事公苑でイベントがあるので練習会には参加できません。」

そして当日…

みんなで体験乗馬

あれ?

たまには息抜きにと、ishiiさん・keikoさんご夫妻Ishida君がいらっしゃいました。

場所が場所だけに当然誰もガンは持ってきていませんが、このメンツでそうそうシューティングから離れられるはずもなく、朝から「やっぱりね…」な展開になりました。

オープニングパレード

少し早めに着いてオープニングパレードを眺めていたIshida君と私の所にishiiさんがやってきて言いました。

流鏑馬のターゲットの前にいるから。」

…お願いですから今日はって言ってください(TAT)

ターゲット?

(つづく)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
【そこに】霊峰マウンテン単独登頂【山があるから】
【いつかみんなで】愛馬の日・後編【富士の樹海】
【みんなの】愛馬の日・中編【頭の中のエアガン】
秋葉原散歩
隅田川散歩
スワロ銃の威力
同じカテゴリー(その他)の記事
 【そこに】霊峰マウンテン単独登頂【山があるから】 (2012-11-23 20:40)
 【いつかみんなで】愛馬の日・後編【富士の樹海】 (2012-09-28 23:47)
 【みんなの】愛馬の日・中編【頭の中のエアガン】 (2012-09-27 23:32)
 秋葉原散歩 (2012-09-19 22:03)
 隅田川散歩 (2012-09-14 23:42)
 寝たまま止める目覚まし時計? (2012-06-24 19:15)

Posted by LINA  at 00:44 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
危惧していた”シューティング用語”が開始早々(数分以内で)出てくるとさすがに僕も笑ったのを思い出してしまいましたよww
Posted by CO stone at 2012年09月25日 10:03
あれはさすがに想定外だったから私は目が点に…

でも、最初の出し物が流鏑馬だった時点でこうなる宿命だったのかもねw
Posted by LINALINA at 2012年09月25日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。