2012年10月06日

【雨ニモ】APS&JSC平日練習【負ケズ】

10月4日に蔵前工房舎にお邪魔して試合形式3回とブルズを20発、プレート1回+αを練習しました。
桑田社長、ishiiさんにこの場を借りて御礼申し上げます。


スコアは117点、118点、120点と、だんだん上がってきました。
リザルト

ishiiさんにダットサイトやグリップを微調整して頂くなどしながら撃ってみました。
ブルズ

ブルズだけの練習で、当たり具合が調整前と後で全然違うことも実感しました。

ブルズ練習

全体的に見れば、まあ悪くないと思います。

しかし、プレートが…

プレート

ナイスネイチャも顔負けの3回連続3枚の珍記録達成
\(^o^)/


一応その後の特訓で10枚まで持ち記録を伸ばしましたが、本番は1回しかないので、スロースターターのままではまずいです。どうやってスタートダッシュを決められるかという課題が残りそうです。


練習終了後に蔵前工房舎のナベさんと合流し、ガンスミスバトンアキバに移動してJSCの練習を始めました。19時から21時の予定です。

この日はAPS練習とのダブルヘッダーなので少し抑え気味にするつもりが、人数が少ないため結局休む間もほとんど無い撃ちまくりの練習会になりました。

そしてとうとうishiiさんが肘の痛みを訴えてお買い物コーナーへ。

「アンメルツヨコヨコありますか。」

いや…ガンショップには置いていないと思いますけど…(汗)

結局、急場凌ぎにウナを塗っていました。

その後ナベさんと私の疲労も次第に蓄積し始め、もう早めにお開きにしようという雰囲気になりかけたのですが…

何と20時半を回った頃にガチヌマがタオルで頭を拭きながら登場。
外はかなり強い雨。
あと30分しかないのに雨にも負けずやってきた熱意に脱帽です。

ドロー

ハンズアップの位置などishiiさんにアドバイスを受けて確認しながら微調整していました。
時間が遅い上に雨の中わざわざ来ただけのことはあり、なかなか良い雰囲気に仕上がっていたと思います。


そして21時近くなり、後片付けと掃除を始めたところに、何故かIshida君登場
試射だけでも…と撃ち始めました。

えっ、この時間からですか?!Σ(゚Д゚;)

こんな時間に…

既にタイマーは片付けられていたため、ガチヌマの時計でタイムを計っていました。そこまでやるか。
ishiiさん、ナベさん、私の3人はその後ろ姿を生暖かい目で見守っていました。





同じカテゴリー(練習会)の記事画像
【故障明け】久々の蔵前【強行出走】
2012年10月6日APS練習会
【グダグダが】2012年9月29日練習会【感染?】
ドキッ!ハプニングだらけのPMC&JSC練習会(ポロリもあるよ)
【悪夢の】コルトでナイトメア【タイム】
【消えた】久々のAPS!ライフル編【ムーバー】
同じカテゴリー(練習会)の記事
 【故障明け】久々の蔵前【強行出走】 (2012-11-19 22:01)
 【グレムリンの】ハプニングだらけのPMC練習会【悪戯?】 (2012-11-11 22:30)
 2012年10月6日APS練習会 (2012-10-06 22:39)
 【グダグダが】2012年9月29日練習会【感染?】 (2012-10-01 23:25)
 【オワタ\(^o^)/】BGMの選曲は…【自動再生】 (2012-09-17 21:49)
 ドキッ!ハプニングだらけのPMC&JSC練習会(ポロリもあるよ) (2012-09-17 00:05)

Posted by LINA  at 22:10 │Comments(0)練習会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。