スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月03日

練習@赤羽

ちょっとだけアンリミの練習してきました。
まずはIshiiさん、keikoさん、この場を借りて御礼申し上げます。

色々なステージに対応できるように何度かターゲットの並び方を変えていたのですが、最後に登場したコースがこちら。



何このコース!奥の的が小さすぎです。
ストップターゲットは手前左から2枚目です。
丁寧に撃てば当たりますが、あまり時間をかけるわけにもいかないし…スピードと精度のバランスが難しいです。

この後2Fの時間が来てしまったので1Fに移動。
次に2Fにやって来た、大きいお友達が撃つフルオートのズダダダダという音を聞きながら静かに初弾練習をしていました。
自分で納得のいくドローは結局3回くらいしかありませんでしたが、2Fからフルオート君が降りてくる気配を背中に感じたときに不思議と小さい的への命中率が当社比1.5倍に!
やっぱりギャラリーがいると燃えます(笑)。  


Posted by LINA  at 20:28Comments(8)練習会