スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月17日

ペリドットサイト

アンリミに向けたドローの練習中にダットサイトが見つからないorz という事態が未だに発生するため、気分転換にオープンサイトで練習してみようかと思う今日この頃。
フロントサイトに目印をつけてみることにしました。

集光アクリルなど、いかにも加工しました!という雰囲気にするのは気が進まなかったため、スワロフスキーのラインストーンを貼ってみることにしました。
色は白だと目立たないのでペリドットグリーン。
あまりギラギラしても見づらくなりそうなので一番小さいサイズにしました。

加工前

加工前


加工後
遠目にはほとんど目立ちませんが…
加工後


少し暗くするとこんな感じ。
スワロフスキーは小さくてもかなり光ります。






ある程度明るい場所ではフロントサイトの中央だけがキラッと光るのでかなり見やすくなりました。
ただし逆光下では逆効果でした。(ダジャレじゃないですよw)

また、スワロ用の接着剤を出したついでに、マガジンにも余ったストーンを貼りました。これでどのマガジンを使っているかがわかりやすくなりました。冬場に温めるとき要注意ですが…。  


Posted by LINA  at 23:52Comments(2)その他