2012年05月02日

約束

はじめまして、LINAと申します。

まずはこちらのスクープ写真から。

約束


コレ一斉うpしたら面白いよね~という帰り道のノリで、とうとうミリブロを始めてしまいました。

どうしようもなくユル~い調子で続けていくことになると思いますが、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
【そこに】霊峰マウンテン単独登頂【山があるから】
【いつかみんなで】愛馬の日・後編【富士の樹海】
【みんなの】愛馬の日・中編【頭の中のエアガン】
【ガンがなくても】愛馬の日・前編【やっぱりシューター】
秋葉原散歩
隅田川散歩
同じカテゴリー(その他)の記事
 【そこに】霊峰マウンテン単独登頂【山があるから】 (2012-11-23 20:40)
 【いつかみんなで】愛馬の日・後編【富士の樹海】 (2012-09-28 23:47)
 【みんなの】愛馬の日・中編【頭の中のエアガン】 (2012-09-27 23:32)
 【ガンがなくても】愛馬の日・前編【やっぱりシューター】 (2012-09-25 00:44)
 秋葉原散歩 (2012-09-19 22:03)
 隅田川散歩 (2012-09-14 23:42)

Posted by LINA  at 00:00 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
画像↑

わはは♪

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!です
Posted by よしむね at 2012年05月02日 00:48
今晩は。いいですねぇ!
これからも記事楽しみにしてます。ノリで書いているというのは私も同じです。
真面目なネタ、笑えるネタ何でもありでいきましょう!
Posted by コウコウ at 2012年05月02日 01:32
このあたりから自宅までの記憶が・・・。
Posted by ishii at 2012年05月02日 07:07
ついに公開ですね~!!w

ちなみに僕は直流ショックをおいしく頂きました!!
(こんな事書くと次は潰れるまで集中砲火されそうで怖いです・・・苦笑)
Posted by k,ishida at 2012年05月02日 08:36
こんばんは!

ミリブロはじめたんですね~。
こちらもリンク貼らせてもらいますね。

アンリミの練習も宜しくです!
Posted by nakitanakita at 2012年05月03日 01:44
>よしむねさん
コメント一番乗りありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします。

>コウさん
ありがとうございます♪
記事、あまり更新頻度高くないと思いますが(ドキドキ)、頑張ってみます。よろしくお願いします。

>ishiiさん
まあ…でもラブラブなご夫婦って良いですよね(笑)

>k,ishidaさん
師弟対決第2部の勝利お見事でしたw
次は直流直結何本いけるか楽しみですね!(鬼)

>nakita
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by LINALINA at 2012年05月03日 20:04
ベレッタマッチお疲れ様でした。
アンリミ練習頑張っていきましょう!

NHKマイルCは何買ったら良いもんですかね?
Posted by G3フリーク at 2012年05月03日 22:11
>G3フリークさん

おつかれさまでした♪
ここは出走馬唯一のディープインパクト産駒マウントシャスタに夢を乗せて…と言いたいところですが、ディープの有力産駒で岩田騎手が勝つ印象があまり無いので困っています。

・イソノルーブルの孫モンストールがマイルG1の栄冠を手にして21年前の無念を晴らす
・父サクラバクシンオーのレオンビスティーがグランプリボスに続き、サクラユタカオー系の繁栄を目指す。

こんなロマンのある結果になるなら、マウントシャスタが勝てなくても諦めがつきますが、ダイワメジャーとかハーツクライに勝たれたらディープファンとしては複雑な気持ちです。
Posted by LINA at 2012年05月03日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。