2012年05月23日

スワロ銃の威力

5月17日にフロントサイトにラインストーンを付けた私のXDM-40ですが、実はもう1箇所加工した部分があります。それはグリップ。
スワロ銃の威力

正しく握ると、手がスワロフスキーに触れないギリギリのところに来ます。
ただの飾りではなく、グリップの下の方を持ってしまう癖を矯正するために付けたものです。
スワロ銃の威力
使い勝手を改良するための加工なのに材料は全てスワロフスキーのラインストーンですw


アンリミ練習はダットサイト付きの銃で行っているのでデコ銃の方はあまり使っていませんが、一応スペアガンとして持参しています。
また、普段使っているホルスターとは別に、汎用ナイロンホルスターを常に用意しておくと良いと、アドバイスを頂いていたのですが、これらが意外なところで役に立ちました。

スワロ銃の威力

20日のアンリミ練習会に赤のグランドマスターことコウさんが急遽参加!
私は左利きですが、XDM-40もホルスターも左右兼用のため右利きのコウさんもそのまま使えます。
ただグリップは私の手に合わせたSサイズのグリップ+スワロ付きのため使い勝手が心配でした。

スワロ銃の威力
コウさん、いざレンジへ!
スピードより正確さを重視したようなショットでしたが結構早い!
丸腰でフラッと来て借り物の銃とナイロンホルスターでよくこんなタイムが…さすがはグランドマスターです。

そして、この結果に青ざめてしまった人。(嘘)

スワロ銃の威力
ただの練習なのに「平常心」って…。

ちなみに私はコレで取り戻しますw
アドレナリン出まくりの平常心♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
【そこに】霊峰マウンテン単独登頂【山があるから】
【いつかみんなで】愛馬の日・後編【富士の樹海】
【みんなの】愛馬の日・中編【頭の中のエアガン】
【ガンがなくても】愛馬の日・前編【やっぱりシューター】
秋葉原散歩
隅田川散歩
同じカテゴリー(その他)の記事
 【そこに】霊峰マウンテン単独登頂【山があるから】 (2012-11-23 20:40)
 【いつかみんなで】愛馬の日・後編【富士の樹海】 (2012-09-28 23:47)
 【みんなの】愛馬の日・中編【頭の中のエアガン】 (2012-09-27 23:32)
 【ガンがなくても】愛馬の日・前編【やっぱりシューター】 (2012-09-25 00:44)
 秋葉原散歩 (2012-09-19 22:03)
 隅田川散歩 (2012-09-14 23:42)

Posted by LINA  at 01:23 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
お疲れ様です♪

今日、チーム練習会に彼は来てました。
でも、腕には今日は何も書いてませんでした(笑)
Posted by よしむね at 2012年05月29日 22:05
そうですか。あの文字は何のためだったのでしょうね?
もし同じ文字が同じ場所にあったらそれはそれで怖いですが…。
Posted by LINA at 2012年05月30日 00:23
初コメです。今更ながらお恥ずかしい。あの時実はプライベートでヘマをやってしまい人に迷惑をかけてしまったからです。もちろん、射撃のリザルトもあんな感じでしたが現在は腕に書かなくても平常心です…。
Posted by ガチヌマ at 2012年05月31日 19:40
本人光臨w

元気がなかった原因は射撃じゃなかったのね…
本番前に立ち直れてよかったですね♪
Posted by LINA at 2012年06月01日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。