2012年09月11日

【長期】久々のAPS!ハンドガン編【休み明け】

LINAです。お久しぶりです。
6月10日のアンリミテッド以来、諸般の事情でしばらく射撃から遠ざかっていましたが、ようやく練習再開の目処が立ちました。

まずは9月8日、本当に久々に蔵前工房舎にお邪魔しました。
今回使用したハンドガンは、ishiiさんにカスタマイズして頂いたAPS-3です。この場を借りて御礼申し上げます。
APS-3

APSの練習は4月以来です。
まずブルズアイを撃ってみました。
左から順に1回目、2回目、3回目です。だんだん得点圏外のショットが減っています。
ブルズアイ練習

こちらが本番。左に寄る癖が出てしまっていますが、どうにか0点ショットを1個に収めました。
ハンドガンブルズアイ

そして結果がこちら。
ハンドガン結果
ブルズは悪くなかったのに、最後のシルエットで大崩れしてしまいました。
あまり調子が良くないのに10mから狙い続けた結果です。
プレートは5枚ですが、最初の1発を除く14発は、きちんと狙って撃てたので以前よりはマシになっています。


ところで今回ちょっとびっくりした点がありました。

蔵前工房舎といえば壁に貼ったこちらの規約ですが…
蔵前工房舎規約

久々に行ったら…え、昼間からチューハイですか?
チューハイ1

ishiiさん、い、いいんですか…?
チューハイ2

…と思ったら、ノンアルコールでした。でも味はチューハイそっくりだそうです。
チューハイ3

ちなみにこの約6時間後、ホンモノのお酒でちょっとしたハプニングが発生しました。




同じカテゴリー(練習会)の記事画像
【故障明け】久々の蔵前【強行出走】
2012年10月6日APS練習会
【雨ニモ】APS&JSC平日練習【負ケズ】
【グダグダが】2012年9月29日練習会【感染?】
ドキッ!ハプニングだらけのPMC&JSC練習会(ポロリもあるよ)
【悪夢の】コルトでナイトメア【タイム】
同じカテゴリー(練習会)の記事
 【故障明け】久々の蔵前【強行出走】 (2012-11-19 22:01)
 【グレムリンの】ハプニングだらけのPMC練習会【悪戯?】 (2012-11-11 22:30)
 2012年10月6日APS練習会 (2012-10-06 22:39)
 【雨ニモ】APS&JSC平日練習【負ケズ】 (2012-10-06 22:10)
 【グダグダが】2012年9月29日練習会【感染?】 (2012-10-01 23:25)
 【オワタ\(^o^)/】BGMの選曲は…【自動再生】 (2012-09-17 21:49)

Posted by LINA  at 00:05 │Comments(2)練習会

この記事へのコメント
お久しぶりです!
また一緒に練習しましょう!
Posted by nakita at 2012年09月11日 01:42
ありがとうございます。
またぜひよろしくお願いします!
Posted by LINALINA at 2012年09月11日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。