2012年11月11日

【グレムリンの】ハプニングだらけのPMC練習会【悪戯?】

2012年10月20日、毎月恒例のPMC練習会@ガンスミスバトンアキバに参加しました。

まだ足は痛かったのですが、スタンスを変えて体重のかけ方などを工夫し、どうにか回りきることができました。
その後、負傷が悪化しPCの前に座っているのも厳しい状態になったため、更新どころではありませんでした(汗)。

少し時間が空いてしまいましたが、今回も面白ハプニングが続出し、楽しませて頂きましたので、少しご紹介します。

マズルからバレルがビヨョ~ンと飛び出す
トリガーを引いた途端にボン!という音とともにマガジンを発射
ビーバーテイルがポッキリ折れる

等々…グレムリンの悪戯かと思うような珍事が続々発生!
画像をお見せできないのが残念です。

なぜなら…いつも写真を撮るのに使っていた、防水防塵仕様のG-SHOCK携帯が水濡れ故障し、修理に出していたためです。

…あれ?ひょっとしてグレムリンは私?((((;゚Д゚)))ガクブル




同じカテゴリー(練習会)の記事画像
【故障明け】久々の蔵前【強行出走】
2012年10月6日APS練習会
【雨ニモ】APS&JSC平日練習【負ケズ】
【グダグダが】2012年9月29日練習会【感染?】
ドキッ!ハプニングだらけのPMC&JSC練習会(ポロリもあるよ)
【悪夢の】コルトでナイトメア【タイム】
同じカテゴリー(練習会)の記事
 【故障明け】久々の蔵前【強行出走】 (2012-11-19 22:01)
 2012年10月6日APS練習会 (2012-10-06 22:39)
 【雨ニモ】APS&JSC平日練習【負ケズ】 (2012-10-06 22:10)
 【グダグダが】2012年9月29日練習会【感染?】 (2012-10-01 23:25)
 【オワタ\(^o^)/】BGMの選曲は…【自動再生】 (2012-09-17 21:49)
 ドキッ!ハプニングだらけのPMC&JSC練習会(ポロリもあるよ) (2012-09-17 00:05)

Posted by LINA  at 22:30 │Comments(3)練習会

この記事へのコメント
バレルが飛び出す写真持ってるよ~!!

それにしても僕もマガジンは飛ばしちゃったし、みんなそろってトラブル揃いだったねw
Posted by CO stone at 2012年11月11日 23:06
マガジン発射
中指(足)命中じゃなくてよかったですね(笑)
Posted by RISKY at 2012年11月16日 12:47
CO stone様
ぜひその写真をブログにアップしてw

RISKY様
いえ、マガジン発射は私ではないので…
むしろ命中してくれた方が
仲間が増えた\(^o^)/
になったかもしれませんw
Posted by LINALINA at 2012年11月19日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。